SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 写真! [AKB48]

AKB48 総選挙 2013 結果 予想 最新版!


AKB48の総選挙ですが2013の結果を
独自の視点から最新予想してみました!

2013年もAKB48の選抜総選挙は大盛況となっており政見放送や
アピールコメントもファンの間でかなり盛り上がりを見せています!


最新版の政見放送では、5月20日(月)時点で大島優子が
ダントツでトップですよ♪


大島優子はかなり人気がありトップになることは
予想されていますが、予想を超えたダントツぶりです。


続いて、2位以下の発表です。

2位 篠田麻里子
3位 渡辺麻友
4位 板野友美
5位 山本彩
6位 小嶋陽菜
7位 島崎遥香
8位 柏木由紀
9位 高橋みなみ
10位 横山由依


2位の篠田麻里子もすごい勢いで
トップの大島優子に近づいているので
まだまだ大島優子も油断は出来ませんね。


2013年のAKB48総選挙の結果はどうなるんでしょうか?


政見放送で大島優子の意気込みを見たのですが、
アイドルらしからぬおもしろさと、余裕を感じました。



立候補した意気込みを一文字で表すといいながら

「祭」

という感じを一文字、習字の筆で大きく書いていました^^

「祭」とは、さすがにエンターテイナーですね^^


書いた後も、「祭りじゃー」と叫びながら
ダンス!?踊り!?的な感じで画面からフェードアウトしていきました^^;


おいおい、アイドルさんよ!って突っ込みたくなる演説です^^♪


この余裕と暴れ具合を見ても2013年のAKB48 選抜総選挙の
予想は大島優子がダントツですし、結果もおそらく大島優子で決まりでしょうな☆



ちなみに、2位の篠田麻里子ですが、
以外にまじめな選挙演説です^^;

2012年の選抜総選挙のことやこれまでの活動内容
また、2013年の意気込みをまじめ三昧で語っていました。



まぁ、これが一般的な政見放送なんですけどね。


2013年もAKB48 総選挙の話題がヤフーニュースで取り上げられたり

各方面で投票結果の最新予想したりと盛り上がりを見せてきてます!


開票日の6月8日まではもう少し日にちがありますが、

はたして、AKB48 総選挙 2013の結果は誰が栄光に輝くのか今から楽しみです♪


大島優子がぶっ飛びすぎというところで

AKB48 総選挙 2013 結果 予想!の話題は終わります^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚活動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。