SSブログ

大谷直子の不倫相手と元旦那は誰 [大谷直子]

大谷直子の不倫相手と元旦那は誰だ?



海老蔵と大谷直子のやり取りがおもしろかったですね!

テレビを見ながら不倫相手って誰?元旦那って?

すごく気になりました。


42.jpg



18日、フジテレビのバラエティ番組『アウト×デラックス』に出演し、

歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)に対して、ゾッコンぶりを露呈した

女優の大谷直子(63)だが、番組中に過去に俳優と不倫した事について触れ、

ネットでは『相手は誰なのか?』っと話題となった。


番組終了後、Yahoo知恵袋では「大谷直子が過去に不倫した相手は誰か?」と

議論が交わされている程であり、意外にも人気がある事が分かる。


大谷直子といえば過去に2度結婚しており、1度目は俳優の松山政路(66)と結婚。



写真は若い時の写真ですが、松山は現在、日本俳優連合専務理事として力を尽くしている。


その後大谷は、79年にこれまた俳優の清水紘治(69)と結婚する。



しかし、清水紘治とも94年には離婚しており、

原因としては大谷が清水の金銭感覚についていけなかったらしい…。


そんな恋多き大谷直子だが、婚約中に不倫相手がいた事を暴露。


41.jpg


相手については様々な憶測が飛んでいおり、以下の俳優の名前が挙がった。


萩原流行 三田村邦彦 国広富之 三浦浩一 草刈正雄


どなたも超が付く程に有名な方ばかりですが、

そんな中でも一番候補として挙がっているのは

萩原流行と草刈正雄とのことらしいが、

果たして誰が一番なのか気になりますね?。


しかし、大谷といえばやはり映画『ダブルベッド』での

大胆な濡れ場を演じて話題となったと同時に、

この時代の映画を見ていると現代の映画では絶対に

表現できない事が分かりますね。


43.jpg


女優として核の違いを見せつける大谷ですが、

2007年には悪性リンパ腫で余命半年と宣告されたが、

抗がん剤などでの治療に専念し、その闘病生活のおかげで

現在は女優業に復帰していたりと波瀾万丈な大谷の人生に

今後も注目していきたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚活動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。